太陽光発電架台工事で杭打ち機「Gayk」をレンタルするまでの流れとQ&A 急傾斜でも楽に施工

太陽光発電架台工事で杭打ち機のレンタルをお考えの企業様へ、OVAL3(オーバル3)では、ドイツ製の杭打ち機「Gayk」をレンタルしています。急傾斜でも楽に施工できますので、ぜひご利用ください。こちらでは、杭打ち機レンタル開始までの流れをわかりやすくご紹介します。

また、安心して杭打ち機をレンタルしていただくため、よくあるご質問にもお答えします。太陽光発電架台工事で杭打ち機のレンタルをお考えでしたら、参考にしてください。

太陽光発電架台工事で杭打ち機レンタル開始までの流れ

設計図を見ながら話す作業員たち

こちらでは、杭打ち機レンタル開始までの流れを紹介します。

  1. 問い合わせ
    まずはお電話・メールにてお問い合わせください。レンタル期間や用途など詳しいお話をお伺いして、「見積書」と「レンタル基本契約書」を電子メールにて送信いたします。
  2. 見積書の記入・押印
    見積書をご確認いただけましたら、必要事項の記入・押印をし、弊社へスキャン画像を電子メールにて返信してください。また、レンタル基本契約書の内容もチェックし、合意いただける旨を電子メールまたは電話にてご連絡ください。
  3. レンタル代金請求書または預かり保証金請求書を送信
    弊社からお客様へ、「レンタル代金請求書」(レンタル期間1ヶ月以内は全額前払いとなります)、または「預かり保証金請求書」(レンタル期間1ヶ月以上)を電子メールで送信いたします。
  4. レンタル基本契約書原本を郵送
    弊社からお客様へ、弊社捺印済みのレンタル基本契約書原本を2部郵送いたします。そちらを確認した後に捺印していただき、1部は弊社へ返送、残り1部はお客様控えとして保管してください。
  5. 入金
    請求書発行日から5営業日以内に、弊社指定の口座へご入金をお願いいたします。また、その旨をご連絡ください。入金確認がとれない場合は、レンタルの確約はいたしません。
  6. 入金確認の連絡
    入金の確認、レンタル基本契約書原本受取りができましたら、その旨を電子メールにてご連絡いたします。これにてレンタル確定となります。

杭打ち機レンタルに関するよくある質問

OVAL3(オーバル3)に寄せられるよくある質問

OVAL3(オーバル3)では、急傾斜など土地条件が悪くても正確に施工できるドイツ製の杭打ち機「Gayk」をレンタルしております。

こちらでは、杭打ち機をレンタルする際に、よくある質問を集めました。レンタル依頼前にご確認ください。

Q1.レンタル対象地域について教えてください。

A1.全国どこでも対応しております。現場出張修理もお任せください。

Q2.依頼から最短どれくらいでレンタル開始できますか?

A2.最短5日程度でレンタル開始可能です。また、最短1日から半年以上の長期のレンタルや月極レンタルも可能です。

Q3.返却日が早まる、もしくは期間を延ばす場合、料金はどうなりますか?

A3.お客様都合による期日前返却の場合は、返金などの対応はしておりません。また、延長される場合は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

Q4.重機の回送費用はどのようになりますか?

A4.重機の回送費用はレンタル費用と別に請求させていただきます。回送は、国内外問わず対応可能です。回送費用につきましては、お問い合わせください。

Q5.レンタル料金は日割りも可能ですか?

A5.可能です。お気軽にご相談ください。

レンタルについて、相談・質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

太陽光発電架台工事で杭打ち機をレンタルするならOVAL3(オーバル3)へ 「Gayk」は急傾斜の施工にもおすすめ

太陽光発電架台工事に使う杭打ち機はレンタルしようとお考えの際は、OVAL3(オーバル3)をご利用ください。ドイツ製の杭打ち機「Gayk」を取り扱っています。太陽光発電先進国ドイツで生まれた太陽光発電架台工事専用機「Gayk」は、杭打ちスピードが速く、他の杭打ち機よりも性能が高いのが特徴です。

急傾斜用アタッチメントを使用することで土地傾斜最大30度程度でも工事を行うことができるため、効率良く作業を進めることができるでしょう。OVAL3(オーバル3)では太陽光発電架台工事コンサルティングも行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

太陽光発電架台工事で杭打ち機「Gayk」をレンタルするならOVAL3へ

会社名: 株式会社オーバル3
住所: 〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-27-6 山本ビル301
TEL:
Mobile:
Mail: info@oval3.com
受付時間: 月〜土 9AM-6PM
URL: http://www.oval3.com

お問い合わせ

TEL:050-5491-1170
または 070-4368-5460
受付時間:月〜土 9AM-6PM
Mail: info@oval3.com

〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-27-6 山本ビル301

電話をかける